神の奇跡の残滓、欠片と呼ばれる輝石。
その輝石を集める 天の先兵<ドーン>

明日希 きよは、女子校生であり、メイドである。
彼女のご主人様はその魂に輝石の欠片を宿している。

きよは、魔法メイド少女マジカルきよちゃん☆に変身して、
輝石とみんなの笑顔を守るため、天の先兵<ドーン>と戦う!

「明日は来るものじゃない、掴むものなんだ!」

魔法メイド少女きよちゃん☆の原点

きよちゃんはごく普通の高校に通うじゅうななさい。

マジメに授業を受けているけれど成績は一向に上がらないのには、実は秘密があったのです。

「今日こそは見つかるのかしら…。」

そう、きよちゃんは、悪の組織にさらわれたご主人様を救うために、日夜組織と戦う
魔法メイド少女だったのです―――

ショートストーリー